2022年9月10日土曜日

爽やかな体育祭! ~閉会式~ 頑張ってきた自分に、そして・・・大きな拍手を

 閉会式。写真1:成績発表は生のドラムロールです。そして、写真2:総合優勝の得点は、隠れている部分を応援リーダーが切り取るという演出がありました。
 実行委員長からは、「これまで頑張ってきた自分に、そして・・・大きな拍手をという話があり、体育祭成功に関わった多くの人を称え合いました。
 閉会宣言がされようとしたところ、各軍応援団長から「ちょっと待った!」の声。団長が式台にのぼり、そして実行委員を前に立たせ、実行委員の労をねぎらいました。
 結果は、以下のとおりです。
●パネル優勝:白軍  ●応援優勝:青軍  ●競技優勝:赤軍  ●総合優勝:赤軍