2022年10月8日土曜日

西中Wありがとうございました

 天候に恵まれ、生徒たちは、「西中ウォーキングではなく西中ランニング」と述べ、走って取り組むグループ、ゴミ拾いをしながら取り組むグループ(空き缶をたくさん拾っていましたが、土手道にゴミが少ないことにびっくりしていました)、皆で歌を口ずさんでいるグループがあったりと様々で、おおいに楽しんでいる姿が見られました。
 PTAの皆様のご尽力により、無事、終えることができました。大変ありがとうございました。おかげさまで、生徒はおおいに楽しみ、達成感・満足感を得ることができたと感じています。私たち教職員も、普段以上に頑張りぬく姿など、生徒のよさ等に触れることができ、嬉しい気持ちでいます。