2021年11月2日火曜日

11月に入り・・・

 市内の街路樹もきれいに色づき始めましたね。いよいよ11月です。来週には、県から指定を受けた体育の授業研究発表を行います。また、生徒会役員選挙の動きも本格化していきます。
 今日は終学活を5分延長し、生徒会が合唱コンクールに向けた取り組みについてアンケートを取り、一人ひとりの活躍・輝きにスポットを当ててくれます。集計結果を見ることを楽しみにしています。

(学校評価だよりについて)
 保護者の皆様には、10月31日付で学校評価だよりを配付しています。ご協力いただいたアンケート結果や分析結果を掲載しています。ご確認ください。このホームページからもご覧いただけます。
 ※地域の皆さまにおかれましては、ホームページからご覧ください。