2021年9月11日土曜日

素晴らしい体育祭でした

 開会式の途中、雨にあたられ心配されましたが、その後天気は回復し、無事体育祭を終えることができました。涼しい気候で、新型コロナ対策で接触機会が少なかったこともあってか、大きなケガや体調不良もなく実施することができました。
 結果は、なんと青軍が4冠。でもどの軍も素晴らしく、競技も接戦で、応援もパネルも甲乙つけがたい素晴らしい内容でした。
 競技では、スターターのピストル音に撃たれたふりをして倒れる場面が(写真上)あり、笑いを誘っていました。大玉リレーは、コロナ対策で趣向を凝らしてブルーシートで運ぶ形に。大縄跳びは、日頃の学年レクの延長もあり、記録更新を目指して大いに盛り上がっていました。