2020年12月4日金曜日

 今週の西中(12/1~4)

1日(火曜日) 吹奏楽アンサンブルコンテスト参加の校内発表会

 今週末の5日(土曜日)県の吹奏楽アンサンブルコンテストが

長岡市市立劇場で行われます。

その練習として校内で発表会を行いました。

コロナの影響で思い通りの練習ができない中、練習の成果を発表してくれました。

当日は2チームが参加します。

<伝承歌チーム>は午後2時34分、<波チーム>は午後4時12分演奏開始の予定です。


3日(木曜日) 何でもクラスマッチ

生徒会主催の全校レクリエーションが行われました。生徒の個性を発揮させようと始まった企画です。          クラス対抗のジェスチャーゲーム、フリースローゲーム、集めろゲームと盛りだくさんでした。クラスのみんなと協力し、1つのことに取り組むようなゲームを企画してくれました。
最後は「西中パフォーマンス」で、太鼓やエアバンド、文化部の大絵画作成など、個性ある参加者が盛り上げてくれました。これぞ、西中生という行事でした。