2017年9月26日火曜日

9月25日(月曜日) フリー参観・新人戦激励会参観がありました。

1,2年生が主役となる新人戦が27日(水曜日)に行われるにあたり、激励会がありました。
5時間目は授業公開のフリー参観、引き続きの
激励会参観でした。
たくさんの保護者の皆さんからも参観・応援して
いただきました。
ありがとうございました。

<新人戦>会場は次の通りです。頑張れ!
 
陸 上   長岡市陸上競技場
野 球   三条パール金属スタジアム
サッカー  三条総合運動公園
男子テニス 加茂市勤労者体育センターテニスコート
女子テニス 見附運動公園テニスコート"
男女卓球  三条市栄体育館
男子バスケット 加茂市民体育館
女子バスケット 栄中学校体育館
バレーボール 下田中学校体育館