2020年9月7日月曜日

体育祭 大成功!

  5日(土曜日)に予定通り、体育祭が実施されました。
  さわやかな晴天のもと、大成功に終わりました。
 今年度は、コロナの影響で、種目も削減されました。 学年リーレーのほか、全校が「玉入れ」「綱引き」「大玉運び」の種目に分かれ、午前中に競技が終わりました。 午後からは応援パフォーマンスの披露で全日程が終了となりました。 生徒は全力で楽しみ、全力で応援し、充実した体育祭になりました。

  ご来校された保護者の皆様も検温やソーシャルディスタンスを守って応援していただきました。 大変ありがとうございました。

  結果は、ホームページの「西中のあゆみ」に「令和2年度」としてアップしています。