2020年4月9日木曜日

4月7日(火曜日)
新任式・始業式が行われました

今日から生徒たちが登校し、
学校の活動も再開されました。

5人の新しい先生方を迎え
始業式も生徒たちの間隔を
空けることで実施しました。

生徒たちも久しぶりの再会
に緊張しながらも、学校の
再開を楽しんでいました。

明日からのコロナ対策として、次のような取組をお願いします。
①朝に体温を測定し、「健康観察表」に記入して登校後提出する。
  37.5℃以上の場合は、自宅待機になります。
②必ず、マスクの着用をお願いします。自作のマスクで色が白でなくてもかないません。
③除菌用の用具を持たせていただいても構いません。
④手洗い場の混雑を避けるためにも、水分補給用の水筒を持たせて下さい。