2019年5月17日金曜日


ソフトテニス部が久住市長を表敬訪問しました

 
5/13(月)ソフトテニス部の男子4名(源川大遥、坪井勇希、坪井柊飛、清水唯冬)と県チームの代表監督である顧問の石川教諭が久住市長を訪ね、優勝した全国都道府県対抗ソフトテニス大会に新潟県メンバーとして参加した報告をしました。市長さんからは、温かい激励の言葉を賜り、西中チームとしても昨年に続く全国大会出場に向けて決意を新たにしました。久住市長様ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

その後は市役所のロビーで、新潟日報社、見附新聞社、広報みつけの各担当から取材を受けました。後ほど記事として紹介される予定です。